やはり心配

今日は常連の、90歳のおばあちゃんを施術しました。

「お店に来るようになってから、体が楽だし、よく眠れる」

と、おっしゃってくれています。
確かに、最初に来られたころよりも、筋肉や関節に柔らかさがあるように思います。

今日も
「目が良く見えるようになった」
「体が楽になった」
と、言って帰ってくれました。

「風邪なんかぜんぜんひかない」
と、おばあちゃんは言ってくれますが
今の時期は、やっぱりなんだか心配です。

COVID‐19の検査がもっと手軽にできて
感染しているのかいないのか
どちらか分からない不安を、簡単に取り除けたらいいのに。

例えば安価な検査キットをどこでも手に入れられて
毎朝起きたら確認するなんてことができたらいいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?