見出し画像

あなたはあなたでいいです

難しい話をいろいろ書こうと思ったけど
やめた。

もっと単純でいい。

金子みすずさんの「わたしと小鳥と鈴と」に、あるように

「みんなちがって、みんないい」

それが、分かりやすい。


自分の魅力をいっぱい掘り出して
いっぱい磨かなきゃいけないんだろうな。


結局のところ、いつかはオリジナリティが必要になる。

尖ったオリジナリティが欲しくなる。


だから、あなたは、あなた自身の声を、ずっと聴き続ける方がいい。
何を学ぶにしても。自分の声を忘れない方がいい。

それが、近道のような気がする。

気がするだけだけど。


それでは、今日も
お客様とセラピストが、素敵な時間を過ごせますように。
――――――――――――――――――
《サイト紹介》
超指名塾 https://arkproject2019.wixsite.com/simeijuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?