見出し画像

雨の日の曲

それにしても春先は雨が多い。
それが煩わしく思う日もあったけど今日は心地よく感じます。

雨の日に聞きたくなる曲ってありますよね。

ジャック・ジョンソンとか

美川憲一さんとか


八神純子さんとか

つめたい雨に打たれて〜の曲とか


ショパーンとか

プリシラ・アーンとか

ちょっとさびしげで情緒不安定な寂しげな曲を流しながら本を開いたりする時間が雨の日は良い。

 一通り音楽めぐりしていい気分になって、明日は金曜日。今週末はお片付け、大掃除して気持ちよく4月を迎えよう✨

雨の日に聞きたくなる音楽やしたくなることがあったら教えてもらえるとうれしいです🤗


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?