見出し画像

「一人飲みに行こう!」 2023年7月31日の日記

今日は同居人が用事で出かけているから夕飯は自由!

ということで、、、

最高の夏が今始まる!

一人飲みだ!

最初に狙っていた鳥貴族は月曜だっていうのに大賑わいだったので入り口手前で踵を返し、山内農場に来ました。

一人飲みするとき、店に求めるものは人それぞれあると思いますが僕にとって一番の決め手はタッチパネルがあることです。
(次いでメガジョッキ、フリーWi-Fi)

タッチパネルで注文できるだけでとりあえず100点つけます。

モンテローザ系列は多分全店導入してるっぽいのでアザスッ!という感じ。

注文するときに1回しっかりしてるフリをする、あのフェーズをすっ飛ばしてずっと酔っていられる、ありがとうタッチパネル、あとその製造に携わった方々、導入を決めてくれた経営陣、導入時に初期設定等してくれた店員さん達、、、

この日記はリアルタイムで書いてるのでどんどんよっていく様子がわかるかもしれない

そうだったらいいね

ここでお通しの野菜とビアボールがなくなりました

普段飲み食いだけに集中してると手を止める暇がないからすぐに酔ってお腹もいっぱいになってしまうんだけど、日記書いてるとちょうどいい速度で飲める

今回は勇気を出して飲み放題(1500円)にしたので普段は飲まないカクテルとかも飲みたい
(僕はカクテルとかサワーはビールに比べて氷が入ってる分体積が少ないので損だと思っている)

焼き鳥待ちの間に翠ジンソーダ飲みながらこの後見る動画を厳選、あ、サウナ行きたいな
お酒のんだし疲れすぎるので行きません

ねぎま&ささみwith翠

うまー!
あ!うま!ビームハイ頼も!

ハイボールの中でもビームハイが好きだな、さっぱりしててさ、ありがとうローラ

アルミ?ステンレス?のグラスが嬉しい

ササミに梅肉と大葉がのっててとても良い、うまいな、うま

氷が入ってるお酒を飲み放題で飲むのはお得だな
ありがてぇや

ささみがマジでうまい、梅肉ってすごいよ

ほうれん草豚巻き&焼きおにぎりwithレモンサワー!

炭水化物〜!そして豚巻き〜!
豚で巻いた上に卵黄つけたらなんでもうまいよね、うま!うまいわこれ!

焼きおにぎりも味噌が塗ってあってすげーうまい!

ここで飲み放題ラストオーダーが30分後に迫る!

攻めもしないけど満足するまでは飲みたい!
うまくやろう!

追加した氷結無糖がうまい

シメを何にしようかめっちゃ悩むな
焼きそばもいいしチャーハンもいいあとラーメンも

松屋行きたい、、、

チャーハンにしました

ハイボール飲んでいるところで酔を感じてきた、これはここいらで手仕舞いですね
ご飯物きたら食べて帰ろう

クーラーの効いた店で冷たいものいっぱい飲んでるからなんなら冷えてるけどこれ、外出たら暑いんだろうな

帰ったらめっちゃ寝よう、ポケモンスリープ忘れないようにしよう

SOLD OUTの歌、歌えるようになりたいな
TOKYO通信とか、今度暇な休日カラオケにこもろうかしら
カラオケで初めて歌詞を知る状態じゃもう何もできず膝から崩れ落ちるだけだからね

ハイボールと餃子!?

ここに来て始まったね

ピーナッツくんのサウナ動画、町中華動画は何度見てもいいな

わっ、柚子胡椒うま!

〆!

もうこれで整うわ!

あっつい!チャーハン熱い!

ビアボールいこう!

これが飲み放題ラストだね!ペース配分完璧かい!!!

そして、、、

·
·
·

お会計、5360円!

高いね!でも仕方ないね、これはもう全部自分の好きにした結果だからね

帰ろう、我が家へ

最高の我が家、なんせニトリで買った柔らかいマットレスの布団があるんだ

小豆のホットアイマスクつけて寝落ちしよう

今日はそんな感じです、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?