自分大好きな人は諸々大成功です。

R5-1-3 FBから転載

自分にしか興味がないって、

悪びれず、そう思えている人は、

実は脳内がスッキリしていると思います。

やることがはっきりしている。

自分大好きな人は、他者にも大きくみて、いいことばかりです。

それって自己本位なんじゃないのって思われるかもしれないけど、

逆ですよ。

他者のことばかり気にしている人の方が、

本当は自己本位だったりするのです。

自分自身が好きな人は、余計なことをせず、言わず、

本当に大切なことだけしています。

そしてこれは必要だと思った時には、

一瞬で、考えずに動きます。(動く時には考えない 考えるのは

先 それも時間かけずに)

自分が嫌いな人は、余計な仕事を増やしたり

考えなくていいことを考えたり、

言ったりします。

自分を好きになることをお勧めはしたいけれど、

自分を嫌いになることで経験できることもあるとは思うので

必ずこれを!とは思わないかな。

ただ、言えることは、自分を好きになることで、

余計な回り道はしなくて済むというのはあると思いますね。

それから自分を好きになるのに、

条件をつけないのが一番いい感じの好きになり方です。

言葉を重ねすぎない方がいい。

どうだから好きだとかの一才をやめる。


【しみかダイレクトSNS】

しみかの発信情報お知らせツール 

公式ラインアカウント https://lin.ee/IyVUHsf

とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。