身体の感覚研ぎ澄ませ期間なう。

FB10月5日投稿から転載

身体の感覚研ぎ澄ませ期間なう。

・生理がくるなという感覚が数時間の範囲内で精度上がる
バッチリだな 来る感覚がはっきりとわかる!

・蓬のオイルを使ってみている
すごい。あったかくなる。

・久しぶりに、あまり味が好きではないんだが、
梔子(クチナシ)のお茶を飲んでみる
なんかいい気がする。
普通のルートでは手に入らないんだけど、私が入ってる、とある協会で手に入れられる。

・お友達にいただいたデトックス飲料を続けて飲んでみる。
こちらは効いているのだかいないのだか、よくわからない。
しかし、いい気がする。
続けてみる。

私はいろんなことをやっているので、
何が効いているのか、いまいちよくわからないのだけど、

最近、(おおおー何これー)って強い体感を通して思ったのが、
表には出せない、波動アイテムと(睡眠の質が上がるのと電磁波が
本当にだいぶ軽減されているのを感じる 集中力が上がる)
お友達のお店の、真綿の子宮温めアイテムと、その蓬オイル。
真綿すごかった。感動して泣きそうになった。
これを作ってる人が素晴らしい感性をお持ちの、天才的職人であることはよく分かった。

たくさんのエネルギーをいただき
自家発電をサポートしてもらっていまして、
私はマッサージやストレッチをします。
10月デトックス月間。冬に向けて、体を温めましょう!

https://pont.co/u/shimica

とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。