見出し画像

心が優しくなる絵本【しろとくろ/きくちちき】

絵本が好きです

今回ご紹介するのは、【しろとくろ】

タイトル画にある通り、白いネコと、黒いイヌのお話です。

彼らは出会い、仲良しになり。。。

なんだかほっこり

優しい絵と、仲良しわんにゃんを見ると、

読んでいるこちらの気持ちが癒されていきます。

まるで我が家

かくいう私も、犬と猫を飼っていて、彼らの仕草や、愛らしさを見て、日々癒されています。

そういえば

作者のきくちちきさんは、ちびっ子のお父さんで、きっと優しいお父さんなのだろうなと感じさせる、優しい目線の作品が多いです。

私のおすすめです。


あなたのおすすめも教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

ではね

(=^ェ^=)


スポンサリングに対する私の考え。 「あんた、おもろいやんけ!」と思った方は、投げ銭をお願いします。 ・ 頂いたお布施は、私が「わっ! ステキ💕」と思ったクリエイターさんに贈らせて頂きます。 ・ それでも余ったら、しっかり私のフトコロに収めます。(=^ェ^=)