残業続きのあなたへ

毎日毎日、いつも遅くまで残業続きのあなたへ。

無理は禁物です。

責任感は気高く貴重ですが、

頑張りすぎで身体を壊してしまったら、元も子もありません。

例えば、プロのレーサーだって、カーブの前に来たら、アクセルを緩めて、ブレーキを踏むでしょう?

減速しないでそのまま行ったら、事故を起こしてしまいますから。

そんなわけで、頑張り過ぎたら、きっとどこかで破綻してしまいます。

それが、身体にくるのか? あるいは、心に来るのか? それは分かりかねますが、ただただ、無理はしないで欲しいと、そう願っています。

スポンサリングに対する私の考え。 「あんた、おもろいやんけ!」と思った方は、投げ銭をお願いします。 ・ 頂いたお布施は、私が「わっ! ステキ💕」と思ったクリエイターさんに贈らせて頂きます。 ・ それでも余ったら、しっかり私のフトコロに収めます。(=^ェ^=)