見出し画像

【夏の終わり】

9月になってもまだまだ暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
今日ホームセンターに行ったら、首に巻く冷感バンダナが軒並みセール価格になっていて、夏の終わりを感じました。

『あれに冷感スプレーを吹いて使うと、風邪ひくくらい冷たくて良いぞ!オススメ!』

って、先日寄った飲み屋さんで知らないおっさんが言ってたのを思い出しました。

こんばんは、しみやんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の夏は、とても忙しく、とても充実して、とても素晴らしいモノだった。

これが人生最後の夏でも良い。

心からそう思える、ほどだった。

やりたいことを全部片っ端からやれた気がするし、
やり残したことがまだまだ沢山あるような気もする。

これが明日の朝起きた時に、全部が全部夢だったっていうオチがついたとしても、それはそれで納得出来るような気がするくらい。


気がするだけで、夢じゃないでいて、欲しいけれど。


一個いっこの、思い出が、とても鮮やかな夏の日々だった。

夏は暑いし、日に焼けるし、びちょびちょに汗が止まらないし、やっぱり暑いし、あまり好きでは無かったけれど、今年はちょっとだけ好きになりました。


最高のサマーディズを、ありがとう。
来年はもっと、素晴らしい、夏にしよう。

みんなの夏はどうだった?

変な風邪が流行ってるみたいだから、体調はしっかり管理していこう。


『夏の終わり』
〜夏の祈り 夏の祈りは
妙なる蛍火の調べ
風が揺らした 風鈴の響き〜
Sing by 森山直太朗

(この投稿は全てフィクションです。)

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?