見出し画像

ラジオゲスト出演の巻

FM白石 ゲスト出演

昨日、FM白石にラジオゲスト出演させて頂いた。
楽しかった、
あっという間だった。
パーソナリティの上田大介さん、
ありがとうございました😭

緊張感を愉しみながら、
「いきいきワクワクにこにこ」な時間

話す内容を準備していて、順調にすすみ、
生放送終え、
6/21の傾聴力UP講座、 
あなたのコミュニケーション、ごみニュケーションになっていませんか?講座の
告知を忘れてしまう凡ミス笑笑


4月は、やること、取りかかることが
沢山あり、ミステイクが笑笑。
リカバリーできれば、良しとしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?