見出し画像

66日ライラン達成!と思ったら、多分、今日じゃない

3月9日から毎日投稿を続け、
本日で66日ライランを達成!と記事を書こうと
手帳と過去記事投稿を見かえしながら、
マガジン追加済みを確認しながら
記事数を数えていると、


確かに66日毎日投稿は本日になるけれども、
66日ライランマガジン追加が
3月15日からになっているから
ライラン参加してからは、連続投稿が、あとまだ6日だと思う。

現在60日目。

まだ、だった(笑)
ゴール間近でゴール寸前で、ゴールしたと勘違いするところだった。
もう一度、数えてみよう。
ぬか喜びするところだった(笑)


あぶない、あぶない、あぶない。


イトーダーキさんに、note講座で
毎日投稿宣言し、
ダーキさんが、
ヤスさんの66日ライランに参加しているのを知ってから、

ライランに参加させて頂き、
今に至る。



それにしても、あぶなかった。
ライラン参加したときに、
66日目を手帳に書き記しておくべきだった


一度、達成感、ゴールを味わいながらも、
まだあと6日後におあずけになった気分は、
なんか微妙(笑)

他、ライラン達成のみなさんどうでしたか?

66日ライラン達成時は、
自己申告でヤスさんに、
達成しました!!
アピールでよろしいでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?