見出し画像

人は、こうなった時にキレるらしい。

実は先日、30歳にして、

「え、私って、こういう風になることあるんだ・・・!!」と

新しい自分に出会った出来事があった。


それがあまりにも衝撃的だったため

時間が経てば経つほどに

「なんだったんだ、アレは」

「それにしても衝撃的だったなぁ・・・意外すぎる・・・」

「一体、何が起きていたんだ?」と

考え込むこととなり


その結果として

また1つ新しい持論が生まれたので

今日はその件についてお話ししたい。


まず、どんな新しい自分に出会ったかというと

自分的に本当にまさかなんだけど、

ここから先は

1,795字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。