見出し画像

【お知らせ】バックナンバーを読みやすくするための企画。今回は同時に2つ、新発売したよーー!!

皆さまー!!
今月もバックナンバーシリーズを発売したよ〜!

タイトルは「どうせなら全力で私らしく♡」と名付けました。
理由は、この記事が入っていたから!

すごく私っぽいタイトルの記事だな〜って(^-^)

さて、そんな今月号は、大好評でロングセラーな育児論が入っていたり、

作家としての決意を熱く語っていたり、

あとはパーソナルトレーニングに通い本気でボディメイクに取り組んでいた頃でもあり、その辺りのことも語っている!

そんな感じの充実の8本が収録のマガジンだよ(^-^)!
ちなみに次男の妊娠が判明した月でもある(その速報も入ってるよ〜)!

さて、そして実は、この月の「身も蓋もない話」の中ではこの記事も書いているんだけど、

今回のマガジンの中には入れていなくて、理由は、この記事にはデリケート価格がついていて、この記事を入れるとマガジンの値段が爆上がりしてしまうから…!
ということで、バックナンバーのまとめシリーズである「結婚生活vol.44」からは抜きました。

なんだけど、この記事自体はぜひ読んでほしい内容だし、おそらく、この先にまとめていく身も蓋もない話の過去記事の中には、こういうデリケート価格の付いた記事もちょこちょこと入ってくるんじゃないかと思っていて。

それらが全て、リアルタイムで購読できなかった人にとって手が届かない存在になってしまうのは、あまりに惜しいな…本当に読みたい人たちが読める仕組みを作りたいな…
デリケート価格の記事を含めてのコンプリートが目指せるようにしたいな…

と思ったため、こんなマガジンを用意しました!!!

デリケートグレードの記事だけをまとめていく、その名も「デリケート特集」です!
現在は、とりあえず今月号に入っていた1本だけが入っている状態ですが、今後バックナンバーシリーズを作っていく中でデリケート価格の記事を見つけたら、ここに入れていきます。最終的には10本をこのマガジンに束ねる予定。

でね、今は、今回の記事についている価格である1万円をマガジンの価格にしてあるのだけど、もしこの先に2万円とかそれ以上の価格がついた記事を入れる場合は、その時点でマガジンの価格も変更していきます。このマガジンの価格は、収録されている中でもっとも高額な記事の価格に合わせます。

なので、値段が下がることはないけど、完成までは価格変動型のマガジンなので、購読予定の方は現時点で買うのがお得かも…!私にも、現時点では今後どんな記事が入ってくるのか分からないから、どう変動するかは分からないのだけど…!

また、「身も蓋もない話」の中で配信したデリケート価格がついている記事でも、シリーズものだとそれ自体のマガジンを作っているパターンもあるので(たとえばキレキレ論など!)、その場合はここには含めずに、入れられるマガジンが他に存在せずにあぶれている記事だけを入れていきます!

2020年7月以前の連載では、まだあまりデリケート価格を付ける文化がなかったとは思うんだけど(だから今までこの企画の立ち上げに至らなかった)、もしかしたら何本かはあったかもしれなくて、そういうあぶれている状態のデリケート記事で、ここに入れてほしいものがあれば、ぜひ私に一報くださいーー!
条件的に収録可能なものだったら入れるからね!

ということで、デリケートなバックナンバーも読みやすくするためのマガジンを新発売したので、こちらもぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💌

ここから先は

0字

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。