見出し画像

お気に入りのアクセサリー!透明感アゲアゲなコーデを研究してるよ

「オーラはアクセサリーで作るものなのでは」って思うことがあるくらい、アクセサリーって雰囲気の決め手で、オーラがある人ってアクセサリーの使い方と選び方が絶妙なことが多いし、オシャレな雰囲気ってだいたいアクセサリーが醸し出してると思うんだよね。いや、その逆もあるけど。アクセサリーが致命的なダサさを決定づけているパターンも全然あるけど。

まぁ、それはともかく、私はアクセサリーが好きなんだ。
とくに耳飾りが好き。

ここから先は

1,507字 / 7画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。