【信じてみることにする相手】を選ぶ基準。

前回の記事を書いていて、

でも、誰でも信じるわけじゃないよね?
信じるに値しない相手もいるよね?
そこはどうやって判断するの?
全ての人を信じることにしてたらキリがないよね?

っていう質問が心に浮かぶ人がいそうだなと思ったので

今日は

「こいつのことは信じない」

「信じないっていうか、そもそも、あなたは私の人生のキャストとして不合格です!」

という判断をする時の基準について書いてみる。


ここから先は

2,243字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。