見出し画像

長男の自転車デビューのこと(6歳まで!放置して!本当に良かった!)

この前もちょこっと書いたけど、そう、最近になって、長男が自転車に乗れるようになった。二輪のやつ、補助輪なしで!

なんと練習は1日で終わった、というか、30分で終わったらしく。
らしい、というのは私はその日は一緒にいなかったから現場は見ていないんだけど。

その日は夫が一人で次男と長男を公園に連れて行っていたから、そんなに手厚く練習できてもいないと思うんだけど、それでも息子は、公園に到着してから30分後には普通に一人でスイスイと自転車を乗りこなすようになったらしい。

っていう、そんな自転車デビューを無事に終えた今、改めて強く感じていることがあるんだけど、

ここから先は

3,351字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。