見出し画像

管理食レシピ集【冬/春】

頭の回転が良くなって
食べた後に眠くならなくて
チャージ力もあるのに、ダイエットも出来ちゃう
冴えた自分を作れるレシピ集。

一年中使える基本レシピと、冬野菜と春野菜を使った季節ものレシピ。


【一軍とは】
食材、調味料、ともに非の打ち所がない、完璧な自己管理が叶うレシピのこと。なおかつ、調理法が簡単で、誰が作っても失敗の可能性がない手順しかない優秀レシピ。

【二軍とは】
食材的には完璧な管理食だけど、味付けにちょっと快楽要素を入れてしまっているレシピだったり、火を入れ始めたらフライパンのそばに居なくてはいけないような、放置できない系の一手間かかる調理法の場合などは、二軍とする。

掲載レシピは目次にて!全32品です!


01.日本女性向け、完全無欠コーヒー

ここから先は

15,132字
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。