見出し画像

2024年版!春のアイメイク&リップメイク!

みんな〜〜!!!
美咲メイクが春仕様に変わったよ〜!!!!

どうかな〜!

ベースメイクは据え置きで!
アイメイクとリップメイクを春色にチェンジしたんだ〜!!!

前は、1年通して同じメイクをしていることが多かったけど、最近はシーズンごとに色を変えるのがマイブームになっている!メイク歴20年数年目にして、前よりもメイクが好きに、そして得意になってきている感じがしているよ!!!🥹✨

この時もすでに春仕様です!
春メイクのほうが、ベビーフェイスみが増す気がする!!

ということで、美咲の春メイク2024のレシピを紹介するね!!

ここから先は

1,890字 / 10画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。