見出し画像

【ジエノゲスト再開】このままだと口が痛すぎて病む!!けど、同時に体質改善を図るぞ!!

今回のレポはセンシティブな情報を含むので、マガジン限定の記事にしてます🙇‍♀️💌

ここから先は

4,627字 / 1画像

書き下ろし記事はなく、いろんなマガジンの中で書いた婦人科系の記事のまとめ集です。

ピルとか生理とか漢方薬とか。婦人科系にまつわる気づきや試行錯誤の体験記。作家になったことで「女体ってデリケートでセンシティブだわ…」と思う…

「私の人生。ーなぜ、私はこうなったのかー」の続編のような企画で、シリーズ第四巻です。こんなことが起きて、そしたらあんなことや、こんなことを考えて、「そして、私になる」という。私が私になっていく過程を共有するマガジンです。

書きたいことを、書きまくれる場所がほしい。ただ、頭や心をそのまま描写したような、そんなエッセイを書ける場所がほしくて、作ってみました。約1…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。