見出し画像

Extra 超∞管理食レシピ集

Extraグレードの「超∞管理食」なレシピ集です。

体内の炎症を防ぐこと・ケアすることを重要視し、さらに、もっともエネルギッシュに動ける自分を作るための高栄養さを追求して、管理食シリーズ史上、"もっとも質を極めたレシピ作り"をしていきます。

こちらレシピ集はこんな人にオススメです。

・原因不明の体調不良に悩んでいる人
・脳みその使い勝手を自分史上最高に仕上げたい人
・繊細な体調の変化に敏感な人
・高度な思考作業を安定してこなせる自分でありたい人
・小食な人
・少ない量でチャージをしたい人
・仕事中の眠気に悩んでいたり、お酒を飲んでいないのに飲んでいるかのような不快な体の感覚や、飲んでいないのに二日酔いのような不調がある人
・管理食の玄人で、さらに上を目指したくなった人
・「ノーマル」や「カジュアル」や「プレミアム」な管理食では、解決できない体の問題が出てきた人
・ストイックに自己管理をしたい人
・体型管理やダイエットをしたい人
・仕事を目一杯こなした後にも元気潑剌な自分でありたい人
・元気に動ける時間を自分史上最大に伸ばしたい人
・体調をリセットしたい時の選択肢として
・「最強の食事」に限りなく近い食事に挑戦したい人
・豚肉や鶏肉よりも牛肉が好きな人
・今までの「管理食レシピ」にマンネリしていて、味の幅を広げたい人
・下田美咲の最新の研究結果を知りたい人
・「シーズン4の下田美咲の食べ方」に興味がある人

だいたいこんな感じかな!
その他、通常の管理食で得られる効果はもちろんコチラのレシピ集でもバッチリ得られますし、むしろ、よりストイックな選択ができる分、全てにおいて更に高い効果が期待できると感じています。

こちらのレシピ集は20品をゴールとして更新していきます。

※レシピの分量は、私の場合の一食分一度に作りやすい量などで記載しています。必要となる食事の量は、その人の体格や体質、その日の行動等でも変わるので、自分自身に必要な量については各々が日々見極める必要があるので、そのつもりでよろしくお願いいたします!


ここから先は

4,915字 / 11画像
こちらのマガジンには20品のレシピの他、そのレシピに関連した愛用品・購入ショップ・食べ方の補足コラム等を更新していきます。

2023年秋。ビジネスをとことんやりちぎるにあたって、改めて自己管理を見直し、史上最強にハイパフォーマンスな自分を目指すことに乗り出した下…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。