見出し画像

「このマガジンの終わり」を決めました

このマガジンにどこで一区切りを付けようか、ってことは発売当初から考えていて。

(文字数とか期間とか、何らかの数字を目処にして区切りをつけないと、どこかでブラック執筆ゾーンに入ってしまうから…!私は作家として書き続けるために、ホワイトな執筆環境の確保にはこだわっている)

どうしようかなぁと考え続けながら書いてきて、なかなか決められていなかったんだけど、ついさっきやっと、自分の中で、このマガジンの終わりが見えた。

ここから先は

2,337字
2023年9月〜11月にかけて駆け抜けた記録。シーズン4のファーストステップ。

大人気ビジネス論シリーズの第4弾!今回は「ドキュメンタリー」をテーマに、"もっと上の自分へと駆け上がっていく過程"をリアルタイムで書きちぎ…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。