見出し画像

私はどう売れたいのか、どう働きたいのか。弱点はどこか、強みは何か…駆け上がるために書く!

2ヶ月目からも、病まず・こじらせず・健やかに・自分らしく淡々とやりちぎり、ダウンすることなく駆け抜けていくために。

このタイミングで、"目指すべき方向性"を改めて確認したい。

最終的に私はどうなりたいのか。
常々私はどうありたいのか。

どう働きたいのか。どんな仕事をしたいのか。

それを把握するために、私はまず、自分の弱点を書き出してみようと思う。それから、自分の特徴も。

特徴は、単純に長所ってわけではないけど、うまく扱えば強みになり得る。だから、強みとして活かしていきたいところも書き出す。

最初の1ヶ月間をかなりアグレッシブに活動したことで、世間にはいろんな働き方や目指す道や強みがあることを学べた。

他者の頑張り方を、興味深く眺める日々だった。私とは違う駆け上がり方が沢山あることを実感した。

それを知ることは、自分にはできないことを思い知り、弱さを痛感する時間でもあった。

だけど、自分とは違うタイプの人たちのようになれないことは、私がなりたいものなれないことではないから、私は私がなりたいものになるために、私にできることを確認して、私らしく駆け続ける。



私は、どう売れたいのか

ここから先は

7,605字
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。