見出し画像

褒められたかったら、第二展望台へ

最近の私の週末は、柿田川公園の写真撮影より、
もっと楽しい遊びをしている。
それが「褒められ体験」(笑)
場所は「柿田川ブルーホール」でお馴染みの第二展望台。
観光客のフリして、青い輪を覗いていると、
柿田川公園に初めて訪れ、この湧き間を観た人は、
本当に高い確率で、驚きの声を挙げる。
この時、目をつぶって、観光客の声だけを聴いていると
「すごい」「信じられない」「きれい」「素敵」
「癒される」「ずっと眺めていたい」のオンパレード。
こんな言葉を、町のど真ん中で浴びられるのは、
たぶん、ここだけ。(汗)
この年齢になると、そんなに褒められることはないから、
なぜか、自分のことではないと分かっていても、
気分が良くなり、ワクワクしている私がいた。
そういえば最近、褒められたことがないな、
そう思ったら、試してみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?