美味しいお酒、仕入れました。

おはこんばんちは!
下江戸ピース教祖こと森下ちです。

先日、酒ゃビックさんのイベントに行って来ました。
チケットを購入するとお酒はほぼ飲み放題との事で、こうちゃんビル2階のルリアのママさんから誘って頂き、当日誕生日だった「美の伝道師」(過去2回ピースに出勤してくれた同級生)も誘い4人でいざ金山グランコートに出陣。

酒屋のイベントだけあって飲兵衛やら呑助やらが集まっていて、直ぐに溶け込む事に成功しましたよ。

会場の様子
会場の様子
2021MISS SAKE・美の伝道師・教祖ちか・ビッくん


シャンパン・ウイスキー・ワイン・ジンなどなど片っ端から飲みまくり(´ー`)

メーカーさんが直接お酒の拘りや想いを話してくれます。
そんなん飲めばわかるから酒くれ!と言ったか言わなかったか…グラスを飲み干しては話を聞いてるフリしてまたグラスを差し出すを繰り返していました

めちゃめちゃ楽しかった!!

いつも慎之介がお酒を勝手に購入するのに愚痴愚痴言っていた私ですが、めちゃめちゃ購買意欲を刺激されアレもコレもと予算オーバーで買い物しました。。。

調子に乗って購入したエノテカの白ワインは自分の誕生日に開けようと思っています(〃艸〃)

その他シェリー樽で作られた甘くて美味しい江井ヶ島ウイスキーや沖縄のクラフトジン、抽選で当たったメーカーズマークのウイスキー46(ラベルがカッコいい)などなど…

自分への誕生日プレゼント
江井ヶ島シェリーカスクフィニッシュ
早くも残り僅か!
まさひろ沖縄ジン・レシピ2
メーカーズマーク46


次は全財産を握りしめて行こうと思っていますヾ(´▽`*)ゝ

…というわけで只今「森下ち」のオススメのお酒がてんこ盛りですヽ(≧▽≦)ノ

火曜日以外はピースで飲んだくれても良いんだよ!

火曜日以外ね!今日もね!今日もだよ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?