夜salonおしらせのおしらせ

おしらせのおしらせ

ようやくお日様が見えて気持ちいい土曜日になりましたね。

ひんやりした風が残っていますが、こうして春になっていくのかなあと思っています。

『ふわっとくんが来た!』読んでくださった方、本当にありがとうございました。いまはイラストの作業に戻りましたが、ふわっとくんやおさむくんを描くとなんだかやさしい気持ちになります。

少し前まで、子どもの放課後支援に携わっていました。子どものたましいは本当にやわらかで、こちらも ほろっと気持ちがほぐれる瞬間が何回もありました。これから 卒業式~入学式の季節、いろいろなことを思い出し感慨深いです...。

***

ここでひとつおしらせをさせてください。

来月、都内で開催するワークショップに、ポートレート(似顔絵)で参加します。(詳細まもなく)

そして...

『みかんちゃんとチャコ』(ARTS&CRAFT静岡手創り市刊)発売中です。

SUNNY BOY BOOKSさん(学芸大)、ブックギャラリーポポタムさん(目白)、本屋Titleさん(荻窪)で販売いただいています。

お手にとっていただけたら幸いです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?