見出し画像

偉人に恋して【下北FM】7月21日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報を先行公開

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:黒須遥香(AKB48 Team 4)
ゲスト:加山三稀(イケてるハーツ)
でお届けします!


アシスタントミニ企画① 黒須遥香の「日本史のすゝめ」

日本史が大好きな黒須遥香さんの“日本史愛”を紐解いていきます。
日本史の魅力も語ってもらいます!

アシスタントミニ企画② 黒須遥香の「AKB48の○○おばけが出たぞ!」

明日7月22日から映画「ゴーストブック おばけずかん」が公開されます。
そこで、黒須遥香さんが独断と偏見で選んだ「AKB48の○○おばけ」メンバーを発表していただきましょう!

ゲスト企画  加山三稀の「めちゃめちゃイケてる!」

加山三稀さんが所属しているアイドルグループ「イケてるハーツ」にちなんで、加山三稀さんが思う「イケてる○○」をたくさん教えていただきましょう!

今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?