見出し画像

事前に生放送の内容お知らせします! 下北FM11月11日の番組・出演者紹介

今週も下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!
SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!


18:30〜 アイマミエルが”相見える”♡

10月28日にデビューしたばかりのアイドルユニット「アイマミエル
今回は、デビュー曲「Run on!!」を披露します!
デート企画もあるので、はじめからご覧ください‼

18:47〜 アイドルライブ情報部Season2

放送は毎月第2木曜日
Twitter→@idolliveinfo

19:00〜 DJ Tomoaki’s Radio Show!

アシスタントMC:鈴木彩夏&内海里音(STU48)
ゲスト:清原梨央(きみとバンド)


生放送中に生電話コーナーもあります。チケットペイでご購入の上、ご参加ください!(それぞれのお名前のリンクからチケットペイへ移動できます)
鈴木彩夏
内海里音
清原梨央

アシスタントミニ企画① あやパンの「推し活日記!」
中学生の頃からAKB48グループが大好きで、公演や握手会にも通っていたあやパンこと鈴木彩夏さん。当時の「推し活」の思い出を語っていただきます!

アシスタントミニ企画② 「りねは○○にゃんこじゃけど、みんにゃは~?」
ツイッターで「りねは○○にゃんこじゃけど、みんにゃは~?」と、よくつぶやいている内海里音さん。そこで、みんなにアピールしたいこと、聞いてみたいことを発表していただきます!

ゲスト企画  清原梨央の「こだわりすぎて、ごめん!」
清原梨央さんに事前に書いていただいたアンケートで、こだわりが多いことが発覚!
そこで、このコーナーでたくさんのこだわりを発表していただきます!

20:40~ Mesia劇場

21:00~ もうすぐ週末!まッてるね!あいたいね、あえるかな?

21:20~ あおらび!

21:40~ リムフィーのガールズトーク

今年12月にお披露目予定のアイドル「Limufi.」
今回も生放送中に素敵な情報解禁があります!

22:00~ 水花、スイッチオフ

22:20~ feelNEOの「また約束をする。」

11月21日にSTU48のユニット「Charming Trip」との共演を予定しているアイドルユニット「feelNEO
放送中に生電話コーナーがあります。
チケットペイ

22:40~ プリンセス物語の「プリスト社交界」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?