見出し画像

4/11(木)スペース対談💛参加者の感想

本日4月11日(木)お昼12時から、スペース対談にゲスト出演します!
お話する内容や視聴方法についてまとめてみました😊


取材ライター 渡辺まりこさんのスペース対談にゲスト出演

noterでもある、取材ライターの渡辺まりこさんのX(旧Twitter)のスペース対談にお招きいただきました😊

渡辺まりこさんも、スペースに出演したことがあるのですね。

もともとライターである私は、インタビューする機会は結構ありますが、インタビューされる側になることは少ないかもしれません。

テーマは「ライターのセカンドキャリア」

本日のスペース対談では、私がライターになった経緯、現在の仕事内容、今後やっていきたいことについてお話する予定です😊

私がライターデビューした時ことは、こちらの記事にも書いています↓

研修の仕事に関わるようになってからは、自分の意外な強みを発見したりもしました😊

4月11日(木)スペース対談(アーカイブ録音あり)

スペースでの対談ですので、もちろん無料!

X(旧Twitter)のアカウントを持っている方なら、どなたでも参加OK😊

詳細は、こちら↓

アーカイブは、こちら↓

スペース対談に参加してくださった方の感想

リアルタイムでスペース対談を聞いてくださった方から、感想をいただきました💛

アーカイブで聴いてくださった方からも、「刺激を受けました」との声があり、嬉しく思いました😊

中野区産業振興センターのSNSライティング講座に申し込んでくださった方もいて、めっちゃ嬉しいです💛

【無料】中野区産業振興センターのSNSライティング講座

中野区産業振興センターの講座、4/30(火)17時まで申込受付中です💛

中野区以外の方でも参加OK!参加費無料の動画講座なので、ご興味ある方は参加いただけると嬉しいです💛

講座詳細・申込はこちら↓

サポートいただけると、励みになります♪