見出し画像

8月noteセミナー開催💛動画プレゼント

7月に開催したnoteセミナーは、告知スタートした翌日には、動画視聴も含めて30名以上の申込があり、満員御礼でした。


追加開催決定💛8/19(土)noteセミナー

ありがたいことに、「またやってほしい」とのリクエストも💛

参加希望の方が、できるだけたくさん参加できる日程を調整したところ…

8/19(土)19:00~20:30に開催することに✨

「noteは他のSNSとどう違う?~継続・モチベーションの秘訣~」というタイトルで、お届けします😊

こんな方に、オススメです💛

・これからnoteをやってみたいと思っている人
・noteに登録したけど、使いこなせてない人
・マネタイズできる機能について知りたい人

noteセミナーでお話する内容

・長文を書くだけじゃない!noteでできること
・有料記事、メンバーシップ等マネタイズ機能
・読まれる記事タイトルとは?
・スキ(いいね)や反応が多い記事
・継続するためのモチベーションの秘訣

前回のnoteセミナー参加者の声

めっちゃ感動しました

しもまゆさんのアツイ想いが
伝わってきて、感動しました!

ほんとにSNSの力の大きさを感じました😊
しもまゆさんはじめ熱い思いが集まることで大きな事業を動かす力があるんだと感じました!

もっと知りたい

NOTEを始めたいと思いながらも何から始めたらいいのかがわからず戸惑っていました。本日のセミナーを受けて、どこから手をつけたらいいのかが分かりました。しもまゆさんはたくさんのノウハウを持っていらっしゃるので、これからも相談をして行きたいと思います。まずは書き始めます。

今聞けてよかった

noteはB to CとB to B で分けたほうがいいとのこと
皆さまの色々な意見聞けて良かったです。

ありがとうございました。

もっと知りたい

投稿方法が様々あるのを知り、ハードルが高いと思い込んでいた自分に合った喝を入れて、いよいよスタートするぞ!と決めました。
しもまゆさんは、いつもそっと背中を押してくださいます。今日も参加してよかった!!です。

noteにセミナーの感想を書いてくださった方も💛

『インターネットに就職しよう!』の著者・守屋信一郎さんもnoteセミナーに参加してくださり、「noteって面白いのかもしれない」と感じてくださったようです😊

6万人サポートキャリコンの渡部幸さんも、noteセミナーの感想をnoteに書いてくださり、感謝です💛

無料💛8/19(土)noteセミナー申込はこちら

8/19(土)のnoteセミナーは、参加費無料💛

こちらのフォームから申込むと、自動返信メールでZoomのURLが届きます↓

8/19(土)19:00~20:30 noteセミナー申込フォーム

一人一人のお顔を見ながら話せるよう、少人数で開催したいと考えてます。申込希望の方は、お早めに💛

リアルタイムで参加できる方と、ご一緒できるのを楽しみにしています😊

noteセミナー無料動画プレゼント中💛

しもまゆ公式LINEで、友だち登録してくださった方には、7/2(日)に収録した、note初心者向けセミナーの動画をプレゼントしています💛

友だち登録してくださった方に、noteセミナー動画プレゼント💛

既に友だち登録している方は、「動画プレゼント希望」とLINEいただければ、動画視聴URLを送ります💛お役に立てれば、幸いです😊

友だち登録してくださった方に、noteセミナーの動画プレゼント💛



サポートいただけると、励みになります♪