見出し画像

画像100回使用💛バッジもらいました!

今朝noteを開いたら、ポップアップが?!

「みんなのフォトギャラリー」に登録した私の画像が、なんと100回使われたとのこと💛

「みんなのフォトギャラリー」登録画像100回使用バッジ


noteから、ひさびさに新しいバッジもらいました💛
100回も私の画像が使われたとは、嬉しいですね😊

私の画像を見出しに使用したnoteの記事紹介

最近、「みんなのフォトギャラリー」に登録した私の画像を、見出しに使ってくださった記事を紹介します。

町田・薬師池公園「紅葉まつり」のライトアップ写真

町田市内にある薬師池公園の紅葉がライトアップされていた時の写真です。

人気記事ランキングの画像

人気記事ランキング用の画像は、結構いろんなクリエイターさんが、使ってくださっているようです😊

調整中のATMの画像

私がお金を取り忘れて、ATMが調整中になった時の写真も、わりと使われているようです。

都議会選の期日前投票の画像

都議会選の期日前投票に行った時に撮った写真は、わりと硬めの記事に使われているようです。

一風堂のラーメンの画像

ラーメンの画像って、わりと使いやすいのかな?

一風堂のラーメンスープ缶

自販機で見つけた一風堂のラーメンスープの画像は、日本ラーメン技術者協会のnoteで使っていただきました💛

人気ラーメン店「本日売り切れました」の看板

いつも行列ができている人気のラーメン店。「本日売り切れました」との看板の写真も、記事の見出しに使っていただいていたようです。

改装前のホテルオークラの写真

改装前に撮影したホテルオークラの写真は、結構使われているようです😊

当選が出た宝くじ売り場の写真

宝くじ売り場の写真も、使っていただいてるようです💛

道頓堀「くくる」のたこ焼の画像

タコのモチーフの器に入ったたこ焼きの画像は、インパクトありますよね。

自分の画像が使われるって、嬉しいですね💛

みんなのフォトギャラリー活用法💛

「みんなのフォトギャラリー」に画像を登録する方法、登録された画像の使い方などは、こちらにまとめています↓

みんなのフォトギャラリー関連記事マガジン

「みんなのフォトギャラリー」関連の記事をまとめたマガジンも作ってみました。私の画像を使用してくださった方の記事も、こちらのマガジンに登録するようにしています。

記事の見出しに画像を使ってくださったみなさま、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪