着ぐるみも⁉️東京駅でSuicaの夏まつり

画像1 Suicaペンギン夏祭りをやっているというので、行ってきました💛
画像2 会場の入口には、スイカも飾られていました(笑)
画像3 特設会場で、Suicaペンギンがお出迎え😊
画像4 スクリーンには、打ち上げ花火✨夏祭りらしい雰囲気💛
画像5 なんとSuicaペンギンの着ぐるみが?!
画像6 横から見ると、こんな感じ😊
画像7 ポーズをとってくれて、撮影タイム💛
画像8 手を振ってくれました😊
画像9 ポーズをとってくれるSuicaペンギン💛
画像10 敬礼もしてくれました😊
画像11 歩く姿も、キュート💛
画像12 かわいいですね~💛
画像13 来てくださった方におじぎするSuicaペンギン😊
画像14 最後にバイバイして、退場!リアルSuicaペンギンに会えて、嬉しかったです😊

サポートいただけると、励みになります♪