見出し画像

私の画像を使用した記事💛200回バッジ

昨日の午前中に「みんなのフォトギャラリー」に画像を登録したところ・・・早速、私の画像を見出しに使ってくださった方が?!

どうもタテ続けに同じ画像が使われてると思ったら・・・私がアップした写真が、みんなのフォトギャラリーの一番上に表示されてて、嬉しビックリ!

私の画像を使ってくださったクリエイターさんの記事を紹介します。

千疋屋のサビ猫の画像

昨日は、こちらの記事で使用している、サビ猫の画像を「みんなのフォトギャラリー」に登録していたんです↓

いま「みんなのフォトギャラリー」の上の方に表示されているのは、その中の一つ。サビ猫がお昼寝してる写真です。

サビ猫がお昼寝している写真

この写真を見出しに使ってくださった、クリエイターさんの記事を紹介💛

あおぞらさんの記事

「かわいい猫ちゃんが ぐでぇ〜ん としてて、今の僕の気持ちとそっくりだったので使わせていただきました笑」というあおぞらさん。この画像を最初に使ってくださいました💛気持ちに合っていて、嬉しいです😊

テツヤSSSさんの記事

「ヒューマンミスは必ずある。それを意図して引き出す方法を考えるのもまた戦術なのである。」という記事の中の言葉が印象的でした。

ゆらぎくらしさんの記事

自分では気づかないことも・・・「人に聞かれて気づくこと」ってありますよね!他の人の話って、自分を客観視することにつながりますよね。

ゆうたさんの記事

関わっているプロジェクトの定例の集まりで、元気よく話せたとのこと。変わりゆく世の中にどう関わっていくか考える気分にフィットしたのかしら。

役者でない / yakushadenaiさんの記事

やる気が起きない時って、ありますよね。「こんなときは適当にやれるものは適当にやるにかぎる」かもしれません。猫のように力を抜いて・・・

ひちゃけん 🎈さんの記事

猫カフェあるあるですね~!猫好きの方の記事に、画像を使っていただいて嬉しいです😊

如月紫音🍀きさらぎしおんさんの記事

やめようと思った時に依頼がきたり、売れたりするのは・・・それだけ必要とされてるからなのでしょうね~。。

尓紘さんの記事

マンガも入っていて、面白いですね😊花粉の春、ウクライナの情勢など気になりますが・・・私もマルチタスクは苦手です💦

unicoさんの記事

人間関係の影響を受けることってありますが・・・きちんと線引きして、フラットな感覚で過ごすって、大事だなぁ~と私も思いました。

夕暮れ時のビルの写真

夕焼け空が綺麗だった時に撮った写真を、見出しに使ってくださった方も✨

女性ライダー弁護士西村紀子さんの記事

代表取締役の住所登記についてに関する記事で、2回にわたって使っていただきました💛高層ビルの写真が、イメージに合ったのかもしれませんね😊

ラーメン・丼の画像

ラーメンや丼の画像、ラーメン屋さんで撮った写真も、使われています。

喜多野土竜さんのラーメンランキング記事

「ラーメンがマジでうまいと思う都道府県ランキング」って気になる内容!美味しいお店って、人に教えていただくに限ります😊

みなみくんのブログでは、パパパパパインの丼の写真

町田に関する記事に、町田で人気のラーメン屋「パパパパパイン」の丼の写真が使われてました。私も町田市民なので、親近感がある内容の記事です😊

ゆっきーさんは、一風堂の丼の写真

もともと北海道出身のゆっきーさんは、最近、博多ラーメンのおいしさにも目覚めた様子✨一風堂のトンコツラーメン、おいしいですよね💛

濃キャラメル/一言家さんは一蘭の丼の写真

「うれし涙のしずくが伝うといいですね」と短い文章が添えられています。一蘭のラーメン丼の底に書いてある金文字、なんか嬉しくなります😊

兵藤恵昭さんは、中本のラーメンと丼の写真

「本日は売り切れました」というラーメン屋さん

そうさんの記事

学生時代によく通っていたラーメン屋さんに行った時の記事。懐かしさがよみがえってきた気持ちが伝わってくる記事です😊

にわたつみさんの記事

行列に並んで購入後、「売り切れなんです、ごめんなさい」とお店の人の声が聞こえた時の記事。老夫婦のお店の素朴な味が愛されているのですね😊

レトロなプリンの写真

レトロなプリンの写真も、何人かの方に使われているようです。

さくさんの記事

わくわく感が伝わってくる記事に、私の画像を使っていただき嬉しいです💛

tenshi2021さんの記事

知育足し算ですか~。。いろんなツールがあるんですね。

整体院のお茶菓子の画像

整体後にいただいたお茶と、黒糖ドーナツ棒の写真。

中野奈花さんの記事

神との関係を考える記事で、私の画像を使っていただくとは?!

Katherineさんの記事で、おはぎの写真

この記事を読んで、私もおはぎが食べたくなりました(笑)

緑のモコモコの画像

私が「緑のモコモコ」と呼んでいた植物の画像が、ひさびさに見出しに使われて、嬉しかったです💛

氣づきのがっこう。さんの記事

五十音順に「氣づきの国語辞典おとだま版」という記事を書いておられるのですね。は行の「ふ」編で、私の画像を使っていただきました。

雪の写真

NAKAGAKI_IPさんの記事

パリ条約に関する記事で、私の画像を使っていただきました。

空の写真

shunsuke.ohashiさんの記事

大雪の予報が出ていた時の出来事について書いた記事です。

NAKAGAKI_IPさんの記事

経済安保推進法・・・法律に関する硬めの記事です。

空の写真だけでなく、改装前のホテルオークラの写真も、記事の見出しに使っていただきました。

大東亜以下代表さんの記事

コロナの影響で、思考の転換が求められていることを実感する記事でした。

街の中で見つけたものの写真も、時々見出しで使われます。

Cybermissionさんの記事では、自販機の写真

Godai gensoの記事では、道路の迂回の案内板

人の回避行動について書かれた記事です。考えさせられるものがあります。

中島香織さんの記事では、付箋の画像

自分の強みって、自分では気づきにくいもの。気になる内容の記事です。

人気記事ランキングの画像

私が作った人気記事ランキングの画像、朝活仲間も使ってますね😊

社労士の岩本浩一さん

2つのnoteで、私の画像を使っていただきました(嬉)

成果倍増会議の中尾友和さん

ランキング記事用の画像はニーズ有!

私が作ったランキング記事用の画像、いろんな方に使っていただいて嬉しいです😊私のランキング画像を使ってくださった方の一部を紹介いたします。

ランキング用の画像は、よく使われる!

月1回とか、週1回とか、定期的にランキング記事を書いている方も結構います。しょっちゅう使うわりに、ランキング用の画像って、種類が少ないんですよ💦

数少ない画像の中から、私が作った画像を作ってくださる方もいるわけですが・・・同じ画像ばかり使うわけにもいかないので、バリエーションがもっとほしいと、常々思っています。

ランキング用画像を作成したクリエイターさん💛

「ランキング用の画像は、よく使うのに種類が少ない」とnoteに書いたところ・・・早速ランキング画像を作ってくださったクリエイターさんも💛

私も月曜日には前の週のランキング、月初には前月のランキング記事を書くようにしています。(←コレ、ネタ切れ防止にもなってオススメです😊)

画像が作れるクリエイターさんは、ぜひ「ランキング」っていうタグを付けて、見出し用の画像を作っていただけると嬉しいです💛

みんなのフォトギャラリーに関する記事

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事は、こちらにまとめました↓

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」って、画像を作れない方にとっては、ホントに助かりますよね◎クリエイターさんにとっては、自分の作品を知ってもらうきっかけ作りにもなります。

画像200回使用で、バッジもらいました💛

「みんなのフォトギャラリー」に登録した私の画像が200回使われたとのことで、noteからバッジをもらいました💛

自分の作品が見出しに使われるって、嬉しいですよね😊私の画像を記事の見出しに使ってくださったみなさま、ありがとうございます💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪