見出し画像

先週の人気記事(4/9~4/15)TOP5

桜も満開になりました🌸新しいことをスタートするのによいこの時期、私はスペース対談にゲスト出演もしました✨ここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 一歩踏み出せた! プロフィール完成💛

noteを始めたいと思って踏み出せない方が、一歩踏み出せたとのこと✨
二人三脚で作ったプロフィールも、noteにアップすることができました!

第4位 桜満開🌸横浜・三ッ池公園でお花見

「今ちょうど満開」と教えてもらって、横浜・三ツ池公園へ🌸池の周りに咲いている桜がとてもキレイだったので、写真をたくさん撮ってきました✨

第3位 夕暮れ空と雲がキレイ✨

オンライン研修のサポートが終わってから外に出たら、オレンジに染まった夕暮れ空と、雲がなんともいえない色合いで、めっちゃキレイでした✨

第2位 4/11(木)スペース対談💛参加者の感想

取材ライター・渡辺まりこさんのスペース対談にゲスト出演しました✨聴いてくださった方の嬉しい感想も含めて、noteの記事にまとめてみました😊

第1位 note10周年💛やっててよかったこと

2024年4月7日で、noteは10周年を迎えました✨noteがあったから、今の私が存在するんだと思います😊やっててよかったこともまとめた記事です。

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 桜満開🌸横浜・三ッ池公園でお花見

桜を見て美しいと思う時、「日本人でよかった」と思います🌸桜の花が水面に映りこんでいるのも趣があって好き💛桜の画像をアップしてみました✨

第4位 夕暮れ空がキレイ✨

一日中パソコンの前に座りっぱなしだった後には、外に出てリフレッシュしたくなります✨夕暮れ空の美しさに、癒される気持ちになりました🍀

 #仕事について話そう の中で、先週特にスキを集めました!

この夕暮れ空の写真のつぶやき投稿は、「 #仕事について話そう 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めました!

第3位 三毛猫ちゃんが、こちらにトコトコ

近所のお庭をのぞいてみたら、三毛猫ちゃんと目が合いました😊スマホを向けると、こちらのトコトコ歩いてきて、ほっこりした気分になりました✨

第2位 一歩踏み出せた! プロフィール完成💛

Zoomで壁打ちしてメモをとったものを元に、本人が作成したプロフィールを私が添削して完成✨noteに投稿して、達成感を感じた出来事でした!

第1位 note10周年💛やっててよかったこと

今年の4月で、noteは10周年になるのですね。noteっていうものがあったから、こうして読んでくださる方ともつながることができるんですよね😊

✅note連続投稿1068日

2021年5月15日から、毎日noteに投稿するようになって、今日で1068日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします✨

中野区以外の方でもOK💛お好きな時間に視聴できる、無料の動画講座です😊

講座詳細・申込はこちら↓

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪