見出し画像

みんなのフォトギャラリーに関する記事

朝noteを開いたら、新しいバッジが届いてました💛noteからバッジをもらえるのって、嬉しいし、モチベーションにつながりますよね😊

今回は「みんなのフォトギャラリー」に関する情報をまとめてみました。

「みんなのフォトギャラリー」に登録画像数200個

私がこれまで「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像の数が、合計200個になったとのことで、バッジをもらいました💛

画像登録数50個でバッジをもらったのは2021年9月

2021年9月には、画像登録数50個達成で、バッジをもらいました💛

2021年9月には、画像登録数10個でバッジ獲得

noteからバッジもらえると、嬉しいですよね😊

2022年7月には、画像登録数400個でバッジ獲得

2023年3月には、画像登録数750個でバッジ獲得

「みんなのフォトギャラリー」登録している画像

「みんなのフォトギャラリー」を開いて、「下川真由美」で検索すると、私が登録した画像が出てきます。

やっぱり食べ物の画像が多いですね(笑)

森で撮影したしもまゆの画像

8月にキャンプに行った時、森で写真を撮影したものを、「みんなのフォトギャラリー」で共有しました。

しもまゆが食べたラーメンの画像

私が撮ったラーメンや丼の写真は、記事の見出しに、結構使われているみたいです。

画像100回使用💛バッジもらいました!

私の画像が100回使用されて、noteからバッジをもらったこともあります😊

私の画像を見出しに使用した記事紹介💛

「みんなのフォトギャラリー」に、私が登録した画像を使ってくださった方々の記事を、まとめた記事も作成してみました。

自分の画像が、記事の見出しに使われるのって、嬉しいですよね😊

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

食べ物や風景の写真を投稿したら、「みんなのフォトギャラリー」に登録するといいですよ💛

PCで、みんなのフォトギャラリーに画像を共有する手順は、こちら↓

スマホで画像を共有する手順は、こちら↓

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」の登録画像は、記事の見出しに自由に使うことができます。

画像の使い方は、こちらに書きました↓

見出し画像使用💛感謝の気持ちをこめて

私が「みんなのフォトギャラリー」の画像を使わせていただいた、クリエイターさんの紹介記事も書いてみました↓

みんなのフォトギャラリー活用法💛

「みんなのフォトギャラリー」活用法は、こちらにまとめました↓

画像を作れない方にとっては、「みんなのフォトギャラリー」って、すごく助かります。画像を提供しているクリエイターさんは、自分の画像を見てもらう機会を増やすことにつながります◎

noteの「みんなのフォトギャラリー」、うまく活用したいですね😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪