見出し画像

プロフィール添削❤発表は10/22(土)

昨日今日と、プロフィール添削のグループコンサルをしていました。

一点突破のプロフィール作成術

9/24(土)に開催された、中尾友和さんが主催している朝活「あさビジ」で、「一点突破のプロフィール作成術」というセミナーにて登壇しました。

ワーク中心のプロフィールセミナー

二人一組のペアでフィードバックし合う、ワーク中心のセミナーでした。当日のワークの流れは、こちらの記事に書いています↓

セミナー参加者の声

「一点突破のプロフィール作成術」に参加してくださった方の声は、こちらにまとめました↓

希望者には、プロフィール添削グループコンサル

セミナーに参加後、希望者には、プロフィール添削のグループコンサルを行いました。

ホームぺージ用のプロフィール等の改善ポイントをお話しました。参加者同士でも、率直な感想をフィードバックし合っていただきました。

「自分では思いつかない意見や感想をいただけるので新鮮です!」「グループでやるっていいですね」との感想もいただきました😊

参加者のみなさまのnote・サイト紹介💛

昨日のグループコンサルに参加してくださった方々のサイトを紹介します😊

こころの相談室 えつはしりえさん

えつはしりえさんは、「一点突破のプロフィール作成術」セミナーに参加した感想や気づきを、noteにも書いてくださいました😊

セミナーに参加した9月24日に、noteのプロフィールも更新!
学んだ後、すぐ実践する姿勢が素晴らしいと思います✨

えつはしさんは昨年、中野区産業振興センター主催のSNS講座を受講したのがきっかけで、翌日からnoteを書き始めたんですよね。

講師として、本当に嬉しく思います😊

JUN音楽教室代表 おかだじゅんこさん

JUN音楽教室代表のおかだじゅんこさんも、セミナーに参加して気づいたことを、noteに書いてくださいました!

録音した自分の声を初めて聞いた時のエピソードが興味深かったです。

「自分のことがもっと知りたくなった!」と、グルコンに参加してくださいました。

おかだじゅんこさんは、「あさビジ」の運営メンバーの一人。

「参加してよかった」と思える場づくりを支えてくださり、感謝です💛

広島で仏壇修理をしている音羽屋さん

「ちょうどプロフィールが必要なタイミングだった」と、9月のセミナーに参加してくださった音羽屋さん。

不思議なタイミングで、なんだかご縁を感じます。

ブラッシュアップしたプロフィールを早速サイトにアップしておられます!

しゅーぞー:生き方改革さん

しゅーぞーさんは、かつては続けることが苦手でしたが・・・noteを毎日更新するようになって、自信がついたとのこと😊

研修講師の鷹取智子さん

鷹取智子さんは、研修講師としてのプロフィールを、ブラッシュアップ中✨

講師依頼する側の目線での意見が鋭かった乾京子さん

マネジメントゲーム経営教育研修講師の乾京子さんは、こうち情報倶楽部へ講師を呼んで、毎月研修を開催しておられます。

講師を依頼する側での目線でのフィードバックが鋭くて、参加者のみなさんも、ハッと気づかされる面が多々あったようです。

グルコンに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

10/22(土)の「あさビジ」でプロフィール発表

グルコンを受けたみなさんは、これからプロフィールをブラッシュアップして・・・10/22(土)の「あさビジ」で発表することになっています💛

みなさんのプロフィールがどのように進化するのか、楽しみ😊

参加費無料💛あさビジの詳細・参加方法はこちら

中尾友和さん主催の朝活「あさビジ」は、今のところ無料で開催しています。詳細・参加方法は、こちら↓

10/22(土)の「あさビジ」には、私も参加することになっています。

オブザーブ参加もできますので、タイミングが合う方と、ご一緒できるのを楽しみにしています😊

10/23(日)note&YouTube無料セミナー開催

クリエイティブディレクターのひらまつたかおさんとコラボで、10/23(日)にZoom講座をやることになりました!

ひらまつさんは私と同じ、東京造形大学出身なんです!母校の大先輩とコラボでセミナーできる日が来るとは?!申込・詳細はこちら↓


サポートいただけると、励みになります♪