見出し画像

90日連続更新💛朝活メンバーに感謝

5/15からnoteを毎日更新するようになって、今日で90日目。

毎日連続投稿(記事)90日で、バッジ獲得

90日連続投稿

「90日連続投稿を達成しました!」とnoteがお知らせしてくれて、毎日連続投稿(記事)のバッジをもらいました💛

こんなふうに何か達成するたびに、noteがほめてくれるので、モチベーションにつながります♪

次のバッジは、365日連続投稿か~。。

これからも、コツコツ継続したいと思います😊

90日連続投稿時のポップアップが励みに💛

90日

こんなふうにnoteを更新した時、ポップアップが出るのも嬉しいですよね💛

背景の色も、毎回ランダムに変わるんですよね~!88日目は、黄色でした。

88日

バッジをもらうのも、noteの記事のネタになります。

note関係の記事って、反応が良かったりもします◎

✅朝活メンバーのみなさまに感謝💛

私がnoteの更新を毎日継続できているのは、朝活メンバーのおかげです。

今朝も5時からClubhouseで朝活しながら、このnoteの記事を書いていたんですよね。

 愛媛・インフルエンサー社労士の岩本浩一さん

私がnoteを毎日書くようになったきっかけは、5/15に岩本浩一さんのnoteセミナーを受講したことです。教えていただいた通りに実践して、noteのフォロワー数も順調に増えていて、感謝です💛

 新規開拓の専門家・研修講師の中尾友和さん

岩本浩一さんのnoteセミナーを主催していた中尾友和さんのおかげで、朝活メンバーのみなさまとのご縁がつながり、感謝です💛

 図解の達人!デザイナーのリン☆だあくさん

デザイナーのリン☆だあくさんが作成した図解は、最近Twitterで何度もバズっていて、すごいなぁ~と思います。

 北海道在住・穴占い師のアナミルさん

北海道はもう秋だとか・・・いつも赤ちゃんの声がして、癒されています😊

 静岡・ヨガインストラクターのきくさん

岩本浩一さんのnoteセミナーで紹介されていたきくさんの事例に刺激されて、「私もやってみよう」と思ったきっかけになった方です。

 福井のメガネデザイナー・ふくこさん

福井県のメガネの町・鯖江で、メガネのデザイナーとして仕事しているふくこさん。雨の日も風の日も、ジョギングしています。少し前まで、ジョギング中の朝焼けの写真がキレイだったのですが・・・今は同じ時間帯に走っても、外は真っ暗なんだとか💦

北は北海道から、山形、福井、静岡、広島、愛媛のみなさんと、Clubhouseで朝からお話しながら作業しているわけです。

私がnoteの更新を継続できているのは、朝活メンバーのみなさまのおかげです💛これからも、よろしくお願いいたします!

しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪