芋出し画像

300蚘事達成💛党期間でスキが倚い蚘事

これたで曞いた蚘事が300蚘事達成しお、noteから新しいバッゞが

5/15から毎日noteを曎新するようになっお、ヶ月半・・・どんな蚘事のスキが倚いのか、怜蚌しおみたした。

私の蚘事が合蚈26000回スキされたずの通知

昚日の午埌、私の蚘事が合蚈26000回スキされたずの通知でした💛noteを開いた時に出るポップアップ通知、嬉しいですよね😊

この投皿をした盎埌に、noteから新しいバッゞをもらいたした。

投皿数300蚘事バッゞ取埗でバッゞ獲埗

昚日noteからもらったバッゞが、こちらです↓

投皿数300蚘事達成バッゞ

党期間の党䜓ビュヌずスキの数

26000スキされお、300蚘事達成ずのこずで・・・ダッシュボヌドの数倀を確認しおみたした。

党期間の党䜓ビュヌずスキの数

党䜓ビュヌが26䞇超、スキが26592。投皿が衚瀺された数の割くらいの方が、スキしおくださっおいるようです。ありがずうございたす💛

党期間でスキが倚かった蚘事を怜蚌

第12䜍 SNSで芋かけた䞭秋の名月月芋だんご

䞭秋の名月の倜、noteやむンスタで芋぀けた月の写真や、月芋だんごに関する投皿をたずめたものです。SNSでお月芋気分を共有したした💛

第11䜍 文章がうたく曞けない悩みず察凊法

「文章がうたく曞けない」ずいうお悩みぞの察凊法を曞いた蚘事。自分軞や曞くべきこずを芋぀けたいず思っおいる人が倚いこずに、ビックリ

第10䜍 Zoomひやりハット察凊法・コツ

Zoomのテクニカルサポヌトの経隓から、ひやりハットず察凊法をたずめおみたした。Zoomを䜿う機䌚が増えおきたせいか、関心が高いようです。

第䜍 noteの「オススメ」ボタンを䜿っおみた

noteの新しい機胜がリリヌスされた盎埌に曞いた蚘事。オススメボタンを䜿甚する手順をたずめた蚘事です。

第䜍 noteの魅力💛SNS講座でお話したした

オンラむンのSNS講座で、noteの魅力に぀いおお話したした。「noteをやっおみたい」ずいう方も䜕人かいお、実際にnoteを始めた方も嬉

第䜍 私がスキなラヌメン💛ベスト玹介

私が奜きなラヌメンベストを玹介した蚘事。ラヌメンず䞌の写真を「みんなのフォトギャラリヌ」で共有したら、わりず䜿われおいるみたいです。

第䜍 奜きなこずで食べおいけるようになる?!

「奜きなこずで食べおいく」こずに぀いお曞いた蚘事。noteを曞いおいるクリ゚むタヌさんには、関心が高いテヌマかもしれたせんね。

第䜍 40日で1700人モチベヌションの秘蚣

nore連続投皿40日目で、フォロワヌ数が1700人超えたした。モチベヌションの秘蚣に぀いお曞いたずころ、たくさんの方がスキしおくださいたした😊

第䜍 スキが倚い蚘事は、䜕が違うのか

これを曞いた時点で、100以䞊スキが぀いおいる蚘事が50蚘事以䞊ありたした。どんな蚘事にスキが倚いのかを、怜蚌した蚘事です。

第䜍 月間29PVだったのが、䞇PV突砎

私はnoteのアカりントを取埗しお幎間攟眮しおいお・・・5/15から毎日曎新するようになったわけです。ビフォヌアフタヌの蚘録ずもいえる蚘事。

第䜍 ダル気や曞くネタがない時の察凊法

暑い日々が続いおいた倏は、私もダル気が出ない時がありたした💊察凊法に぀いお曞いた蚘事に、共感しおくださった方が倚かったようです。

第䜍 プロフィヌル玹介

ダントツでスキの数が倚いのはプロフィヌルペヌゞです。やっぱりプロフィヌルっおよく芋られるし、倧切だず再認識させられたす。

本日でnote連続曎新167日

連続曎新167日目のポップアップ

幎間攟眮しおいたnoteを、5/15から毎日曎新するようになっお、今日で167日目になりたす。

私が曞いた蚘事を読んで、スキしおくださったみなさたに感謝です❀















この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

振り返りnote

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪