見出し画像

性別や年齢を変えた写真が作れるアプリ

今朝5時から、Clubhouseでやっている朝活に参加しながら・・・
「今日はnoteに、何書こうかな?」と考えていました。

かわいい女性にアイコンが変身?!

アプリで加工したアイコン

「今日はアプリで、遊んでみました」と、朝活仲間のリン☆だあくさん。

アプリで女性にして、若くして、肌も白くして・・・頬紅やアイラインも引いたそうです💛リン☆だあくさんの妹に似てるとか?!

「めっちゃかわいいじゃないですか?!」と、中尾友和さん。

早速、同じアプリで顔写真を加工していました(笑)

中尾友和さんのプロフ写真を女性に

なんか同級生に一人はいそうな、懐かしい感じ😊

老化シミュレーション・白黒写真に加工もできる

加齢して、白黒写真に

リン☆だあくさんは、年をとったバージョンの写真も作っていました。
なんだか歴史の教科書に出てきそうな感じですね~!

AI表情エディタ「FaceApp」というアプリで写真加工

アプリ「FaceApp」

「FaceApp」というアプリを使うと、このように顔写真を加工できます。

メイクアップしたり、老化したり・・・だんだん変化するプロセスも見ることができるとか?!

「#faceapp」というタグで検索すると、このアプリを使ったインスタ画像がいろいろ出てきます。

顔写真を加工して遊んでみるのも、面白いですね~!






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪