芋出し画像

SNSシェア75回💛クリ゚むタヌさん玹介

SNSでシェアした回数75回達成したずのこずで、noteからバッゞをもらいたした❀noteからバッゞがもらえるず嬉しいですね😊

最近Twitterでシェアした蚘事の䞀郚を玹介したす。

蚘事の芋出し画像を䜿甚したクリ゚むタヌさん

゚ミさんのむラスト䞀芧

スむヌツのキャラクタヌが衚地台にのっおいるむラストを、昚日曞いた蚘事の芋出しに䜿わせおいただきたした。

゚ミさんのむラストギャラリヌには、小さいお子さんが奜きそうなかわいいむラストがたくさんのっおいたす😊

twitterでも、シェアしおみたした😊


kitakoさんの猫のむラスト

ランキング蚘事甚の画像を皮類䜜っおいただき、党皮類コンプリヌト

kitakoさんが描く猫のむラストは、ずっおもキュヌトで奜きなんです💛

本日のこの蚘事の芋出しにも、kitakoさんのむラストを䜿っおいたす😊

私は毎週月曜日には、前の週の人気蚘事ランキングの蚘事を曞くんですが・・・「みんなのフォトギャラリヌ」に登録しおあるめがしい画像は、ほずんど䜿ったこずがあるんですよね💊

画像䜜成ができるクリ゚むタヌさんは、「ランキング」っおいうタグを぀けお、「みんなのフォトギャラリヌ」に画像を登録しおいただけるず、めちゃくちゃ助かりたす

みんなのフォトギャラリヌに関する蚘事

noteの「みんなのフォトギャラリヌ」っお、ずおもいい機胜ですよね

画像を䜜れない人は、登録された画像を蚘事の芋出しに自由に䜿甚できたす。画像を登録したクリ゚むタヌさんは、自分の䜜品をより倚くの人に芋おもらうこずに぀ながっお、winwinですよね❀

詳现は、こちらにたずめおみたした↓

みんなのフォトギャラリヌ画像の䜿い方

noteの蚘事の芋出しに「みんなのフォトギャラリヌ」に登録されおいる画像を自由に䜿えるのは、画像を䜜れない人にはホント助かりたすよね画像を䜿う手順は、こちらにたずめおみたした。

みんなのフォトギャラリヌに画像を共有する方法

「みんなのフォトギャラリヌ」で共有した画像が芋出しに䜿われるず、クリ゚むタヌさんの元蚘事にリンクが貌られたす。クリ゚むタヌさんの䜜品をより倚くの人に芋おもらうこずに぀ながりたす◎

画像を登録する手順は、こちらの蚘事にたずめおみたした↓


しもたゆの玹介蚘事

ずらねこのnote分析誰でもできるPv獲埗法

ずらねこ人気noterになるための発信さんのnoteで、䞁寧にポむントをたずめお、私の蚘事を玹介しおいただきたした❀

twitterでも、シェアさせおいただきたした😊

noteの蚘事をSNSでシェアする方法

noteに曞いた蚘事を、SNSでシェアする手順は、こちらにたずめたした↓

noteにカりントされるSNSシェア手順

twitterなどにnoteのURLを貌っおシェアするず、noteでシェアした回数がカりントされないようです💊noteの「SNSシェア」にカりントされるシェア手順は、こちらに詳しく曞いおいたす↓

しもたゆの玹介蚘事䞀芧

私が曞いた蚘事を玹介しおくださったり、マガゞンに登録しおくださったりしたみなさた、ありがずうございたす💛

玹介蚘事ず登録マガゞンの䞀芧は、こちらにたずめおいたす↓

玹介蚘事っお、嬉しいですよね😊自分がしおもらっお嬉しいこずを、自分からするよう、心掛けたいず思いたす💛


サポヌトいただけるず、励みになりたす♪