見出し画像

画像登録数400個💛画像使用記事紹介💛

今日はnoteに何を書こうかな~と考えていたところ・・・noteから、新しいバッジが?!こんなふうにバッジがもらえたりすると、励みになります😊

私の画像を見出しに使ってくださった方の記事も紹介💛

みんなのフォトギャラリー画像登録数400個バッジ

「みんなのフォトギャラリー」に登録した私の画像の数が、400個になったとのこと✨

次は500個登録すると、新しいバッジがもらえるみたいです😊

私の画像を使用した記事紹介

私が「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像の中で、最近よく使われるようになったものがいくつかあります。

「みんなのフォトギャラリー」で「下川真由美」で検索すると、私の登録画像が表示されます

安眠枕とコリラックマの画像を使った記事

昨日から、タテ続けに使われているのが、安眠枕とコリラックマの画像。
まだ「みんなのフォトギャラリー」に登録したばかりなのに?!(嬉)

私の画像を見出しに使ってくださった方の記事はこちら↓

期日前投票の画像

最近、期日前投票の画像も、ポツポツ使われるようになってきて、
「選挙が近いんだなぁ~」と実感しています。

ヤクルト1000の画像

ヤクルト1000、人気ですよね~!自販機で売り切れになっているヤクルト1000の画像も、ポツポツ見出しに使われています。😊

私の画像を使ってくださった記事を見ると、世の中でどんなことの関心が高まっているのかが、伝わってくる感じがします。

話題になっているテーマの画像を、「みんなのフォトギャラリー」に登録すると、記事の見出しに使われやすいかもしれませんね😊

画像が作れない人にとって、「みんなのフォトギャラリー」に登録された画像が見出しに使えるのは、すごく助かりますよね💛

見出しに使われた画像には、作者名と元記事へのリンクが表示されます。

クリエイターにとっては、自分の作品をより多くの方に見てもらうことにもつながります😊

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事

登録画像が300回使われて、noteからバッジをもらったこともありました。
自分の画像が、見出しに使われるのって、嬉しいです💛

「みんなのフォトギャラリー」に関する情報をまとめた記事はこちら↓

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法(PC)

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法(スマホ)

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」、ぜひ活用してみてくださいね💛

noteの話もします💛中野区のブログ・SNS講座

7月に動画配信される中野区のブログ・SNS講座では、noteの話もします!

申込期間は6/21(火)~7/20(水)💛詳細はこちら

中野区産業振興センターのブログ・SNS講座の申込期間は、6/21(火)~7/20(水)17時まで💛無料ですが、動画視聴URLをメールで送るので、事前登録が必要です。詳細・申込はこちら↓

昨年、中野区の講座に登壇した時の舞台裏についてまとめた記事はこちら↓

私の講座を受講してくださった方と、最近Zoomでお話する機会もありました😊noteのおかげで出会えたみなさまに感謝です💛

友だち登録した方💛noteプチ無料相談プレゼント

友だち登録してくださった方にプレゼント中💛


しもまゆ公式LINEのQRコード


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪