瓶詰めの魂Ⅱ

いやだからメイソンジャーってなんだよ!!

びっくりしただろ!?まさか前回の記事でメイソンジャーについてあれだけ散々と文句言い散らして語ったのに、まだ食いついてくるとは思わなかったんだろ!?残念だったな、まだまだ批判していくから!賽は投げられたばかりだから!メイソンジャーについてまだまだおっちゃん土佐犬並みに喰らいついて引き倒していくからね!しつこいのは分かってる、分かってるんだけど引くわけにはいかないのよ、なにせほら、おっちゃん、メイソンジャーをこき下ろすためだけにこの世に生まれてきたみたいなとこあるからね。

だいたいよぉ、ビンを持ち歩いてオシャレとかがありなんだったら、もはやなんでもアリの世の中になっちゃうからね。
ニューヨークの奴らがやれば先進各国の一部の人間がみんな一斉に真似し出しちゃうわけでしょ?

四つん這いになって地面を舐め回しながら出勤するのがニューヨーカー風♪ってなったらそれが流行ってしまうし、ニューヨーカーたちが夏川りみの目の前で古いアルバム破りマザーファッカーとつぶやいたらそれを真似せざるを得ないし、ニューヨーカーたちが東急東横線武蔵小杉駅~渋谷駅間ぐらいの長さのウンコ毎朝したらそれと同じことをお前らもするのか?ウソつけ!せいぜい山手線代々木駅~原宿駅間ぐらいだろお前らみたいなもんのウンコは!見栄を張るんじゃあないよこの短便野郎!

つまり、なぜあいつらを見真似なければならんのだということ。

悔しくはないのかお前ら?ええ?メイソンジャージャー(メイソンジャー利用者)さんたちよぉ?

ユナイテッドステイツ様のニューヨーカー様が言ったら何でも先進的でオシャレでいいのか、お前らのオシャレイズムはよぉ?
そんなお前らの頬を唐突に殴りつけたらさぞかし「アヴァンギャルドッ!!」って悲鳴をあげるんだろな。

前回の記事でも言ったけど、もう一度言わせていただく!
我々はビンに踊らされてはいけない、ニューヨーカーに惑わされてはいけないのだ、そんなのはピクルスだけで充分さhahaha!

じゃあ何が正解だと思う?メイソンジャーがダメなんだったら、一体何が本来われわれ市民社会の中で流行るべきだと?
マスコミにもアメリカにも他者の影響にも左右されず、何でコーヒーを飲むべきだと?

…うん、、そう、答えはもちろん、

「ウエソンジャー」なんだよね。
ウエソンジャー、つまり、俺が口移しで飲ませてやるよ…

(セクシーでロマンティックな↑野氏のオチに本場金髪美女ニューヨーカーの下のメイソンジャーもビッチャビチャ!) END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?