ウォシュレットウォーズ

よう!2022年の↑野ちゃんやで!

みんな、どう?2022年楽しんでる?

新年明けちゃって、抱負なんかも言っちゃって、新たな想いと希望を胸に抱いてスタート切っちゃって、最高に毎日が充実してる?

…ん?俺?

うん、俺はね、最近ね、
トイレでウォシュレット使うとき、ビデで尻の穴洗ってる。

あれ、聞こえなかった?もう一回言うよ?

ビデで  肛門を  洗っている

ちょっとぉ~、斬新すぎる短歌みたいな書き方させないでよぉ~。

みんながそれぞれの方法で新年を抱きしめている間、俺は、女性用の機能であるビデモードで尻洗ってる、これがトゥーサウザンドトゥエンティートゥー・ニューイヤーの俺の現実、よろしくな。

このままじゃこの記事、単なる恥ずかしい告白というデジタルタトゥーになって、またMステをドタキャンしてタモさんを悲しませちゃうから、こうなった経緯を説明させて。

もちろん俺だってさ、いきなり「女もすなるビデといふモードを男もしてみむとてするなり」とか言い出したわけじゃないからな?

っていうかなんだよそれ、トイレの個室の中で一人でいきなり古語言い出す奴とか、ヤバすぎて最後の聖域のはずのトイレにALSOKとSECOM両方同時に飛んで来るだろ。個室の中で鉢合わせて「あっ…」ってなって気まずくなっちゃうだろ。

そうじゃなくてさ、絶対俺以外の男も普段思ってる奴いっぱいいるだろと思うんだけどさ、ウォシュレットのお尻モードって、アナルよりだいぶ後ろの方に水来ない!?いや絶対来るだろ!後ろの方どころか、「いやそこもう尾てい骨!」っていうぐらい後ろにずれて来ることない!?いや絶対あるだろ!嘘ついてんじゃねえ、目を見ればわかるんだよ!

しかもウォシュレットの方はさ、なんかめちゃくちゃ澄ました感じしてない!?「え?べつに後ろの方じゃないですけど?ちゃんとアナルの所にバッチリ出してますけど?」みたいな感じで備わっててさ!なんだよその態度は、沢尻エリカかよ!(尻なだけに)

こんなの絶対許せないじゃん。

人を不幸にして儲けてる奴がいたっていい、

たくさんの人たちの願いや希望が叶わずに踏みにじられていったっていい、

でもさ、

”ウンコした後のアナルにウォシュレットの水が全然当たらない”

ってさ、これもう人間性に対する裏切りじゃん?

歴史上どこ見渡してもこんな残虐な史実なかったわけじゃん?ユヴァル・ノア・ハラリもびっくりだわこりゃ。

人類敗北してんじゃん、いや俺がじゃなくて、俺のアナルでもなくて、”俺たちみんなの負け”じゃん、こんなの?

こんな悲しいことがあってさ、去年の夏ぐらいからかな?けっこう悩んでたの(遠い目)

でもそんなある日さ、ウォシュレットの操作パネル見たとき目に飛び込んで来たの、”ビデ”の二文字がさ。

ほら、俺、ウォシュレットのことになるとアインシュタインとかフォンノイマンとか超えるぐらいの天才になるじゃん?

それで閃いちゃったんだよね、そう、みんないくよ?せーのっ、

「ビデ使えばいいじゃん」(オリンピックスタジアム満席の観客のみなさん)

ビデってさ、ほら、女性がね、その、ね、使うやつじゃん?

もちろんアナルより前にあるもののためのやつじゃん?

じゃあ、お尻モードより前まで伸びて洗浄してくれるわけじゃん?
↑(あまりにも美しすぎる三段論法)

ここはもう、なりふりなんて構ってられない、わいは禁断の果実に手え出したるでぇっ!と思って使ってみたらさ、うん、”いい感じにアナルに当たる”んだよね。初めての時びっくりしてめちゃくちゃ小さい声で(えっ)って言ったもん。

救われた気がしたよね。

それ以来ビデで用を足した後の肛門を洗ってるってわけさ!(汚れを知らぬ少年のような眼差し)

…というわけで、話は冒頭の結論にも戻ったことだし、ここでハッピーエンドで終わるはずだったんだけどね。

そうやって暮らしてるうちに、ある日ふと気づいちゃったんだよね…、

”トイレの個室でビデモードで肛門洗ってるおっさん”ってヤバくない?

悲しすぎるだろ!
なんなんだよその存在!もはや妖怪かなんかだろそんなもん!

小豆洗いの亜種かなんかかな?と思ってたら当の小豆洗い本人にもドン引きされててな!?

同じ洗う系の妖怪だから仲良くできるかと思いきや、あっちは決してこっちの目を見てこないからな!

しかもさ、たまにビデモードだと少しだけ前に行き過ぎたりするから、

”ちょうどいい所に水が当たるように腰を前後に振ったり”もしてな!?

いやパワーアップしてんじゃねえか!

”おっさんがトイレの個室でビデモードで肛門洗ってる”だけでも十分ヤバいのに、さらに”無言でヤリマンのごとく腰を前後に振って”るじゃねえか!

どういうことだこれは!?どうしてこうなるまで放っておいたんだ!さあ、今すぐオペだ!(友情出演:ブラックジャック先生)

…まだ小さかった頃の俺はどう思うだろうな?

「僕は将来どんな大人になってるのかなー?」って、「かっこいい大人になれてたらいいなー」って、

その小さな胸に、純真でまっさらな期待を込めて膨らませてたらさ、

まさか数十年後の自分が”トイレの個室でひとりビデモードで肛門洗ってる上に真顔かつ無言で腰を前後に激しく振ってるおっさん”になっててな!?悲しすぎるだろこんな現実!フランダースの犬よりよっぽど泣けるわ!世界三大悲劇余裕で全部ぶち抜いてるわこんなもん!

「事実は小説より奇なり」とは言うけど、”奇”すぎるだろ!

あの保育園児時代、天使のように可愛くて、毎回同じマンションのおじさんやおばさんに「お嬢ちゃん」て言われて女の子に間違われていたあの頃の俺が、まさかその数十年後に、身長176cm・体重75kgの”トイレの個室でひとりビデモードで肛門洗ってる上に真顔かつ無言で腰を前後に激しく振ってるおっさん”にクラスチェンジって、チェンジしすぎだろ!何を何とチェンジしてんだよ!めちゃくちゃな設定の今時のなろう小説でもここまでのクラスチェンジとか無いだろ!どこの出版社がGOサイン出すんだよ!著者も編集者も頭狂いすぎてるタッグ組むなや!鳥山明とマシリトのタッグに謝れ!

あっ!でも、”昔女の子と間違われるぐらい可愛かった”わけだから、もう半分ぐらいは女の子だってことにして、じゃあビデモード使ってもべつにいっか!?おかしくないか!?

そうだよな?

今ほら、あの、LBGTQとかの問題もあるもんな?

いやむしろ誇るべきだろ、女性の気持ちを真に知ろうとして、わざわざこっちはビデ使ってんだよ!レインボー!

それどころか、同じ問題で今も眠れないぐらい悩んでる男性諸君も世界中にたくさんいることだろう。

じゃあ俺が、そういった人々の、救世主になる!これがほんまのミートゥー運動じゃいっ!

同じ悩みを持つ男性を教え導き、

女性たちの気持ちも理解できることにより女性の希望の星ともなり、

両者の真の懸け橋的な存在となるのだ。

そう、私が次世代のリーダーとして、まずは、一人でも多くの男性を”トイレの個室でひとりビデモードで肛門を洗ってる上に真顔かつ無言で腰を前後に激しく振ってるおっさん”に変えて救い出し、この日本中を”トイレの個室でひとりビデモードで肛門洗ってる上に真顔かつ無言で腰を前後に激しく振ってるおっさん”で溢れさせるのだ!

”トイレの個室でひとりビデモードで肛門洗ってる上に真顔かつ無言で腰を前後に激しく振ってるおっさん” 万歳!

”トイレの個室でひとりビデモードで肛門洗ってる上に真顔かつ無言で腰を前後に激しく振ってるおっさん” よ、団結せよ!


って、嫌すぎるだろそんな日本社会!サック・マイ・アスホール!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?