見出し画像

【新作】しものん式「自分の軸を固めた、3年間」

あいさつ

みなさま。
こんにちは。「しものん」です。
はじめましての方は、はじめまして☆

noteに帰ってきました〜。
まずは自己紹介です。



そして、有料note を販売します。
わたしの行動 3年分を全部詰め込んだ「しものん継続ストーリー」をまとめました。


なんと、
3週間でつくりあげちゃったのです。

リリース当日は、かなりドタバタしていました。
会社を有休にして本当によかったです。

しものんファンから、熱いメッセージもいただきました。
本当に感動しました。

たくさんの方に読んで欲しい内容です。




価格と特典のご案内

価格を見直しました。
3月9日から2980円にさせていただきます。
無料部分でお試し読み
ができます。

☆特典のご紹介☆

ご購入者さまにめちゃくちゃ特別なプレゼントがごさいます。びっくりしないでくださいね。


  1. 「しものん式  自分の軸を固めた、3年間」の PDFデータ 配布

  2. 「しものん式  自分の軸を固めた、3年間」の Canvaリンク プレゼント

  3. 音声で聴ける しものんコンテンツ【 YouTube限定リンク】

  4. しものん 初のオンライントーク&ライブ 無料ご招待

    日時:11月23日(祝) 14:00~15:30 終了しました。
    YouTube限定ライブにて。アーカイブが残っています。

    ・有料部分にて限定ライブのリンクを貼っております。

    ・当日こられない方、イベント後にnoteをご購入の方、ご安心ください。
    →アーカイブで動画をご視聴いただけます。

  5. 9月のゲリラスペースで弾いた、1時間ずっと聴ける、即興ピアノBGM

  6. 自分軸を見つけるための手順書

特典は、有料部分で配布いたします。
受け取りたい方は、
本noteをご購入いただきますよう、
よろしくお願いいたします。


応援ポスト、ありがとうございます✨


こんな風に
お楽しみいただけます。


80ページもあるので、noteをスクロールするのも大変かと思います。ですので、特典にあるPDFをダウンロードして、お使いのデバイスでゆっくり見るのもアリです👌


「読むのも、見るのも大変」

という方のために、

しものん音声がありますので、ながら聴きでコンテンツをご堪能ください。テキストで書いていないことをフリートークで話してますので、それも楽しいと思います。「あなた」の名前がでてくるかも?

今回の目玉、スペシャルな特典として、オンライントーク&ライブも企画しています。特典配布のところで、Youtubeの限定リンクは作ってありますので、お持ちのデバイスでリンクを保存しておいてくださいね。


では、お楽しみください(*´-`)
しものんより



( ここから無料部分です )


音声を聴きながら
お読みいただけます。


1ページ


2ページ


3ページ


4ページ


5ページ


6ページ

ここから先は

1,809字 / 77画像

¥ 2,980

ぜひ、しものんの「サポート」をよろしくお願いします! フリーランスを目指しています🎹✨ いいね・コメントは、とても励みになります いつもありがとうございます✨ Twitterの発信も見に来てください!