見出し画像

営業再開のおしらせ

こんばんは。
大変お待たせいたしました。
昨日、東京都が発表したステップ2の休業要請緩和に伴い、6月1日(月)より正式に営業を再開することになりました!
約2ヶ月間、長かったです…( ;  ; )


現在、急ピッチで再開に向けての準備を進めております!

画像2

場内は休館前と同様、左右1席空けての全64席となります。

画像3

画像4

ロビーのチラシも整理。

画像5

ほぼ全て期間が過ぎていたり、日程が変わっているので設置できないチラシたち(泣)この大量に設置できるチラシラックがスタッフもお気に入りですが、当分はスカスカになってしまうかも…。


また6月1日(月)よりご入場料金のみ、クレジットカード・交通系電子マネー・一部の電子マネーでのお支払いが可能となりました!(パンフレットや会員年会費は順次対応の予定です。)

5月までクレカロゴ-01

ずっとチケット売り場で「現金のみです…」と言い続けてきた私たちもついに時代の波に乗りました。


お客様やスタッフの感染予防対策POPも作成!

感染対策

ああ、本当にお客様にお願いすることがたくさんで心苦しいです…。
何卒ご理解・ご協力、お願い申し上げます。


あ、忘れていました!肝心の上映スケジュールも決まりました!!!
休館前に上映していた作品から再開できることになり嬉しいです〜。

【6/1(月)・6/2(火)の上映作品】
『台湾、街かどの人形劇』10:00
『幸福路のチー〈字幕版〉』12:05
『カツベン!』14:25
『オルジャスの白い馬』17:00
『ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!』19:00

【6/3(水)〜6/5(金)の上映作品】

『台湾、街かどの人形劇』10:00
『幸福路のチー〈字幕版〉』12:05
『カツベン!』14:25
『ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!』17:00
『ゾンビランド:ダブルタップ』19:00
(6/6㈯以降のスケジュールは公式HPでご確認ください★)


いろいろと詰め込んで書いてしまいましたね…。
とりあえず!再開できることになり本当に本当に嬉しいです。
ただ現在もコロナがなくなったわけではないので、気を緩めすぎず過ごさなくてはなりません。(でも気を引き締めすぎると疲れてしまうし、塩梅が難しいところです…)
皆さまも決して無理せず、ご自身のペースでいらしてくださいね。

それでは6/1(月)より皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
ご来場心よりお待ちしております!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《下高井戸シネマ》
こちらもどうぞ覗いてみてください♪
ホームページ
twitter
Instagram

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! よろしければサポートお願いいたします。こちらも映画館の運営費に充てさせて頂きます。