いざ!東北へ

今日から東北ぐるっと一周旅 してきます!

コースはこちら。

宮城→岩手→青森→秋田→山形 

そして今回の旅行は、宿などは一切とっておらず、車をレンタカーしただけの、ちょー自由旅!何時にどこで何をするかも旅をしながら決めていくつもりなので、どうなるかわからない。

でもそれがまた楽しみ。

計画していく旅行も楽しいけど、私はどちらかと言うと無計画で旅をするのが好きな人。

その土地の人たちとコミュニケーションとりながら、美味しい食べ物きいたり、オススメの場所きいたり、、その時食べたい!行きたい!と思った場所へいく。

東京の街を走りながら、心が踊りだしているのがわかる。

今夜は空気が澄んでいるので、東京タワーが綺麗です。

行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?