初投稿だあ

はじめまして。

トライバルメディアハウスに所属しているミラ子こと下谷です。

登録だけして、noteを書くきっかけをみつけられなかったわたしですが、、会社のある先輩のお陰で背中をおしてもらえたのと、せっかくの10連休もあるGWにデビューしなければいつするんだよ、わたし!ってことで、無事デビューできました!笑

書くテーマをほんとは決めた方がいいと思いますが、、わたしとっても自由人なので、自由にその時書きたいテーマで書いていこうかなと思ってます。まずは。

継続することが何より大事だから!

そして、この大型10連休は【東北ぐるっと一周旅】してきます!

初の東北!!!!

とっても楽しみです。

まずは、東北での気付きを書き溜めていきたいなと。

これからよろしくお願いします、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?