見出し画像

応援募金

8月11日から13日
雲仙BASEで実施した
まつり雲仙は
3日間で約2000名が
来場してくださいました

ご来場ありがとうございました!

終わってみて、僕個人の手出しがたっぷり・・・
(約70000円🤣)

無償ボランティアなのは100歩譲ってありですが😆

まつり雲仙の赤字を補填ではなくて
次のイベントの活力にしたい!!!!!

というわけで、

『しもさんお疲れ様‼️‼️
また楽しいイベントやってね‼️イエイ🎉
応援してるかんね‼️フレーフレー募金』

を募集します。

一口1,000円
(何口でも歓迎😆)
期間は本日から

【振り込み先】

西日本シティ銀行 鳥栖支店
普通 3004484
下楠薗康司

または

福岡銀行 二日市支店
普通 2179116
mamagotoproject

🥰ちなみに🥰

今後は

10月にハロウィン🎃イベント
11月に音と絵と本のイベント
2月にコミニティ作りに関するイベント

を開催予定😆
乞うご期待‼️一緒に楽しいことしましょう‼️

一緒に楽しいことをしたい人
ご相談なども募集中です。
またはなんか仕事一緒にしたい方も募集中😆
(ガチ募)

《参考》

これまでに、僕が関わった雲仙・島原のイベント

・ファミリーコンサート(約30回)
・おどりつきよま
・こぶれJAZZ
・雲仙JAZZ Night
・へそマルシェ
・マイネームイズパーティー(ダンスイベント)
・キッズ飲み会
・プロレス(プロレスリング華⭐︎激)
・ピエロック旅一座
・絵本マルシェ
・雲仙BASE整理の日
・地獄でハロウィン
・雲仙市民マルシェ(アヅマルシェ)
・新星児を祝う会(赤ちゃんを祝う会)
・ダンス合宿(HUB雲仙✖︎雲仙BASE)
・まつり雲仙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?