見出し画像

マーケティング名言 part3

自分は、あの人に負けてるって人いますよね

あの人に勝てないっていう人がいるんですよ

だから追い越したくて頑張る

でも違うんです

あの人を追い越そうと思ってる時点で

同じ線を走ってるんです


自分の事を無能だと思ったらこの言葉を思い出してください

"優れるな異なれ"


みんなが同じ線を走ってる


だけど一旦ストップして他の線に走り出そう

そしたらどうだろうか

その線の先頭に立っているのは

あなたですよ

                  中田敦彦


この記事が少しでも面白いと思ったらスキしてみてください😊
今後もこう言った情報を発信していくのでよったらフォローもお願いします😇
めっちゃ喜びます😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?