見出し画像

藤枝遠征に行ってきました 試合編

こんにちは!しんたです。
お待たせしました。試合編です!
マイペースで書くため遅くなりました…

スタジアムに行くまでに、ファジのユニを着た方々にお会いして、好きな選手やいつ頃から試合を見始めたのかと軽く話ができて、ほっとしました。
バスで揺られること約20分、スタジアムに到着しました。

ファジ戦のウェルカムボード


藤枝MYFCのエンブレム

スタジアムに到着すると、藤枝サポさんがファジのユニを着た自分に話かけてくださって、それから雑談をしました。(藤枝サポさんいい方だ…!)


メインスタンドの中のコーヒー屋さんに飾ってありました
かわいい!!

『ペンギン村』さんのコーヒー注文しましたが、「コーヒー好きだけどこれ飲めるのか?」と思う程の量でしたが、美味しくいただきました!
(コーヒーは好きですが、ブラックコーヒーは1滴も飲めません)


ピッチと観客席が近いのもいいですね


対人の強さを発揮した柳貴博選手


ディフェンスラインの中心選手の田上大地選手


空中戦と対人戦が強い阿部海大選手


チャンスを何度も作った木村太哉選手


キャプテンマークを巻いた田部井涼選手


相手の嫌なポジションを取っていた岩渕弘人選手


ドリブルで相手ディフェンスを突破した末吉塁選手


藤枝MYFCの西矢健人選手と梶川諒太選手

試合を簡単に振り返ります
·藤枝の『超攻撃的サッカー』に手を焼いた
·田中雄大の2試合連続ゴールで1対0の勝ち
·ブローダーセンを中心としたディフェンスラインが安定して無失点
·2連勝を飾った
·どっちが勝ってもおかしくなかった


1999年生まれ組のフォーショット


ヒーロー田中雄大

試合後にファジサポさんと嬉しくてグータッチしまくったのは勝った試合の遠征の醍醐味だと感じました。
帰りの駅で藤枝のコールリーダーさんとコアなサポーターさんにファジアーノコールをいただいたのは嬉しかったです!!

スタッフの方やサポーターさんの温かい雰囲気が好きになったので、機会があればまた行きたいです!

今回も読んで、いただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?