見出し画像

新たなスタート


宮城県のハウスメーカーに勤めているshinです!


あっという間に8月になりましたね。


私は7月末から、流行り目にかかってしまい、まだ治っておりません😰


流行り目にかかるの初めてでしたが、結構大変ですねー。

あと一週間ぐらいしたら治りそうなのでもう少しの辛抱ですね^^


そんな流行り目だった時期に、私はあることをはじめました。



ボロ戸建を購入して、直して貸す

不動産投資です。



たまたま楽待で見ていた、300万の戸建があって、150万くらいで買えればなーと思ってたら、満額で買う方が現れ、その話はその方にいく予定でした。


そしたら、不動産業者から



満額で購入する方が辞退してしまったので、どうですか?と


ラッキーでした🤞


結果300万の戸建を150万で購入することが出来ました。

所有権移転、仲介手数料含めて170万掛かりましたが、新たなスタートを切ることができました。


ここから時間かかるかと思いますが、住める状態までリフォームして、必要としてる方に貸して、地域貢献していきたいなと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?